スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

スズキスイフトハイブリッド代車を返却し全部終了しました。

納車から様々な問題があってすべての処理が完了するまでの日数450日

 

どうも皆さん

スイフトハイブリッドSL

(情報操作のため仕様変更しスイフトハイブリッドSZ)

を購入して一日で故障出た人です。

詳細は↓へ

https://20191121suihuto.hatenablog.com/entry/2019/11/23/133553

 

本日はご報告があります!

昨日で代車を返してスズキとの全ての手続きが終わりました!

 

もちろんここまで迷惑をかけたので

菓子箱一つぐらい持っていくのが当たり前だと思っていましたが、

そんなことするわけない これぞスズキ!

人に迷惑をかけたなんて これっぽっちも思ってないスズキ!

そんなあなたたちに一言いいます。

ゴミに失礼ですが ゴミですか?

 

まあ何はともあれとりあえず

これにてこのブログの趣旨(スズキとの出来事)は終了しました。

 

ただ もっと広めないといけない

このまま埋もれてはいけない

多くの人が犠牲になる前に 手遅れになる前に

一人でも多くの車好きの方に

このことを知ってほしい

 

そのためにもまだまだこのブログを続けようと思います。

 

次回からは自分の新しい車の話などを趣旨にしようと思います!

 

それでは永遠にさよなら! スズキ!

 

次回

次の車は・・? - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

期待通りだよスズキさん! - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

 

おまけ自分なりの考察

スイフトハイブリッドSLとスイフトハイブリッドSZとの共通点 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

自分がスズキを嫌いになって言いたいこと

自分がスズキが嫌いになった理由 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。