スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

期待通りだよスズキさん!

納車後売却完了までの日数336日 そのうち実使用日数29日 入院日数195日

          ↓NEW!↓

そして売却完了から振り込みが完了までの日数101日

          ↑NEW!↑

 

どうも皆さん

スイフトハイブリッドSLを購入して

一日で故障出た人です。

詳細は↓へ

https://20191121suihuto.hatenablog.com/entry/2019/11/23/133553

 

前回の記事「納得いかないが終了しました。」↓

https://20191121suihuto.hatenablog.com/entry/2020/04/17/164724

 

を出した後の話をさせていただきます。

その後の話なんて振り込まれて終了でしょ。

と思っているそこのあなた!

 

本当に立派なスズキ信者です!(笑)

 

そんなわけないでしょ!

そんな普通な事ありますか?

スズキの対応がまともだったことは今までありません!

 

 

・・・まあ細かい話は置いといて、その後の話は振り込まれて終了なのですが・・

なんと振り込まれた日は本日でした!

 

詳しいことはこちら↓に記載しました

2020年4月から2020年7月までのスズキディーラーとの取引 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

とにかく延期に延期をこれでもかというほど重ねまくって

振り込む詐欺 振り込む詐欺の繰り返しでした!

 

本当に友人などから警察に行った方がいいと何度も言われました!

 

でも巨大な詐欺メーカー企業のスズキさまには勝てっこないので諦めました!

 

友人からは詐欺なんて書かない方がいいとも言われましたが、

残念ながら詐欺メーカーです。

 

とりあえず怒りで一杯ですが、

新車買ってもすぐに壊れるし、直しました詐欺を平気で言うし、

振り込みまで101日かかって他の人らの迷惑を全く考えていない大迷惑野郎な

メーカー スズキ及びディーラーに対して

この賞をおくります!

詐欺で賞

 

上記の詳細な取引は↓に記載しました

2020年4月から2020年7月までのスズキディーラーとの取引 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

次回

スズキスイフトハイブリッド代車を返却し全部終了しました。 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

納得いかないが終了しました。 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

 

おまけ自分なりの考察

スイフトハイブリッドSLとスイフトハイブリッドSZとの共通点 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

自分がスズキを嫌いになって言いたいこと

自分がスズキが嫌いになった理由 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。