スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

ブログ開設

注意!

 スズキで車をすでに買った人は、

この先のブログを読むと後悔してしまうので、

「戻る」推奨です!

②  興味本位でこちらのブログを見に来てくださった方々。

精神的に安定している状態で閲覧をお願い致します!

 

 

このブログは

 

自分が2019年に

車メーカースズキからスイフトSLを購入し、

その後の対応や経緯を淡々と書いていくことを

趣旨としています。

 

 これから話す内容を聞いて

スズキという車メーカーをどう思ったのか?

それは各人の判断にお任せ致します。

 

願わくばこれから書く記事が

少しでも多くの車好きの方

車の購入を検討中の方

に届くことを祈ります。

 

※2020年8月9日から趣旨を変更します。

今度は新しい車についてつらつらと話します。

 

次回

全ての始まり。 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。 

 

自分の不具合情報は国土交通省の車の不具合情報一覧にも載っています。

 

不具合情報検索 | 自動車のリコール・不具合情報

 

不具合情報一覧のスイフトで検索してもらえば出てきます。

2019年7月11日 DAA-ZC43Sのやつです。

検索用 suihuto suzuki hybrid sl sg sz スイフト ハイブリッド 不具合 故障