スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

それでもやっぱり

※ここでは自分のことを 販売店のディーラーの方をとして話を進めます。

 

納車28日目

 

その後スイフトRSハイブリッドの代車を乗っていた。

「やっぱりいい車だな。よく走るし、よく曲がる。燃費もよい。」

自分の中で

スイフトを決めたのは自分だったし、やっぱり諦めきれなかった。

「まだチャンスはある・・」

そう思って、ディーラーに連絡をした。

「一回目の故障を別と考えて、二回目に起きた故障はOBD2からの故障であるとすれば、一回目の故障はもうすでに直っているということですね。

それならOBD2に接続していない状態で車に乗ります。」

そう言ったら、ディーラーも了解をした。

今度はOBD2でなく、12V電源プラグでの接続した状態で、スイフトSLが戻ってきた。

「これがラストチャンス・・・。頼むぞスイフト

そう思いながら、スイフトSLに乗った。

 

一週間・・・

 

二週間・・・

 

故障が出ない。これはあたりか?

 

すでに2000km走っているが故障が全くでない。いい感じであった。

 

 

 

次回「スイフト「もうダメぽ」

スイフト「もうダメぽ」 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

どうするの? - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

  

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。