スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

どうするの?

※ここでは自分のことを 販売店のディーラーの方をとして話を進めます。

 

納車20日

 

ディーラーから連絡があった。

もうディーラーでは手の施しようがない状態です。

メーカーに指摘した箇所を交換したため、もう他に交換するところがありません。

メーカーに問い合わせます。」

 

自分としてはディーラーの対応もスズキというメーカーの対応もおかしいんじゃないと思っていた。

こんな危険な車絶対に乗りたくないな。そう思い、返金か新車交換をお願いしたが、

「もう少しお待ちください。」

と言われ、しぶしぶ分かったと言った。

 

次の日我慢できず、またディーラーに連絡したが、今度は何と自分がつけた、

レーダー探知機のOBD2接続が悪さをしてるんじゃないか

と控えめに言われた。

確かにレーダー探知機のOBD2接続していた時に故障は出たけど、

一回目の故障は何もつけていませんでした。

と強く反発した。

こっちを疑う前に、この車を作ったメーカーを疑えって言いたい。

壊れた新車を持ってきやがって

ただの詐〇グループか?

 

 

次回

それでもやっぱり - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

車が戻ってきた。(フラグ) - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。