まただよ(2回目)
※ここでは自分のことを自 販売店のディーラーの方をデ
メーカーの相談口の人をス 直営店を直として話を進めます。
納車170日目 そのうち実使用日数29日 入院日数141日
部品の交換でしばらく連絡がなく、相談窓口に文句を言ったくらいであった。
11月上旬ディーラーから連絡があった。
デ「部品(2つ)を交換完了したが、また故障が再度発生しました。
直営店がメーカーにまた問い合わせます。」
と言っていた。もう大して驚かない。どうせ直らないんでしょ?
自「次はどこを直すんですか?タイヤを交換した方がいいですよ!
多分直りますよw!」
と冗談を言った。
ディーラーももう新品と交換した方が早いんじゃないかとぼやいていた。
11月中旬ディーラーから連絡があった。
「本社にて部品3つを取り換えろとの指示があったらしく、
直営店にて取り換えをします。」
自分は潔くいいですよと言った。
どうせ直らないし。
無駄な資金をよくまあこんなに堂々と使っているんだなと
その本社のダメな判断しかできない人。
あなたのせいでスズキの評価はガタ落ちですよ。
と言いたい。
修理完了は12月中旬の予定。
次回
ブログ 総アクセス数 10000突破! - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ
前回
このブログに初めてお越しの方はこちらへ
ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ
ツイッターです。
20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter
できるだけ広げたいのでフォローしてください。
ブログへのリンク、内容の記載もOKです。
転記の場合は改変しないようにお願いします。