スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

まただよ(2回目)

※ここでは自分のことを 販売店のディーラーの方を

メーカーの相談口の人を 直営店をとして話を進めます。

 

納車170日目 そのうち実使用日数29日 入院日数141日

 

部品の交換でしばらく連絡がなく、相談窓口に文句を言ったくらいであった。

 

11月上旬ディーラーから連絡があった。

「部品(2つ)を交換完了したが、また故障が再度発生しました。

直営店がメーカーにまた問い合わせます。」

と言っていた。もう大して驚かない。どうせ直らないんでしょ?

「次はどこを直すんですか?タイヤを交換した方がいいですよ!

多分直りますよw!」

と冗談を言った。

ディーラーももう新品と交換した方が早いんじゃないかとぼやいていた。

 

11月中旬ディーラーから連絡があった。

「本社にて部品3つを取り換えろとの指示があったらしく、

直営店にて取り換えをします。」

自分は潔くいいですよと言った。

どうせ直らないし。

無駄な資金をよくまあこんなに堂々と使っているんだなと

その本社のダメな判断しかできない人。

あなたのせいでスズキの評価はガタ落ちですよ。

と言いたい。

修理完了は12月中旬の予定。

 

次回

ブログ 総アクセス数 10000突破! - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

まただよ - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

 

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。