スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

スズキが好きだったけど嫌いになった人のつらつら話す内容です。

修理開始

※ここでは自分のことを 販売店のディーラーの方をとして話を進めます。

 

納車6日目

 

スイフトSL(仕様変更スイフトハイブリッドSZ)を預けて二日ほどたった時ディーラーから電話があった。

「メーカーから指示がありました。

内部コンピューターが初期不良でおかしくなっているのかなと思われるので、内部コンピューター(ハイブリッドシステム)を丸ごと交換します。

一週間ほどお待ちください。」

自分はOKと返事をして、

内部コンピューター(ハイブリッドシステム)の交換を開始した。

自分はまだこの時はただの初期不良だろうなと思っていたのであった。

 

次回

車が戻ってきた。(フラグ) - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

前回

二回目の故障 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ  

 

このブログに初めてお越しの方はこちらへ

ブログ開設 - スズキが好きだったけど嫌いになった人のブログ

 

ツイッターです。

20191121@車(初期不良)2019年 スズキスイフトハイブリッド SL SZ (@dxF1i31QIKf49yT) | Twitter

 

できるだけ広げたいのでフォローしてください。

ブログへのリンク、内容の記載もOKです。

転記の場合は改変しないようにお願いします。